THE NEATBEATS公演延期に関するお知らせ

平素よりTHE NEATBEATSを応援して頂き、誠に有難うございます。

今週末の開催を予定しておりました「TOHOKU NEW BEAT EXPRESS」THE NEATBEATS ONE MAN SHOW 八戸・盛岡公演について、開催へ向けて関係各所と協議を続けて来ましたが、開催地区での新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様の安全性を考慮し延期させて頂くことと致しました。
公演を楽しみにお待ちいただいたお客様にはこのような発表になった上、延期発表が開催直前となりまして、大変申し訳ございません。

「TOHOKU NEW BEAT EXPRESS」THE NEATBEATS ONE MAN SHOW
9月11日(土) 八戸ROXX
9月12日(日) 盛岡the five morioka

振替日程、払戻し詳細は改めまして、THE NEATBEATS並びにノースロードミュージックホームページにてお知らせ致します。お手持ちのチケットは振替公演/払戻しの際に必要となりますので、大切に保管頂きますようお願い致します。

尚、7月に延期となっております仙台・秋田・酒田公演は開催地区の感染状況を見ながら振替日程の調整をしております。発表までもうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

THE NEATBEATS
ノースロードミュージック

BACK